お知らせ

学会からのお知らせ

概要Outline

「「第4回研究フォーラム」発表者募集」イメージ画像

学会からのお知らせ

「第4回研究フォーラム」発表者募集

「研究フォーラム」は若手・異分野研究者や実務家から今日的課題を巡る問題提起を受け、参加者を交え自由闊達かつ濃密な議論を行おうとする意欲的な取り組みとしています。研究発表大会が「研究成果」を発表する場であるのに対し、研究フォーラムは「問題意識」を投げかけ、参加者が忌憚なく議論を交わす場です。

日本広報学会の会員でない方は、学会会員からの招待を原則としておりますが、該当者がいない場合は学会事務局がその代行をいたしますので、招待者欄を空欄のままお申込みください。発表に応募される方は、以下のいずれかの条件を満たしている必要があります。

  • 2022115日現在、日本広報学会の個人会員、学生会員、法人会員代表者、法人会員登録者のいずれかであること。
  • ただし、2021年度までの年会費に未納がなく、2021年度分の会費を2021731日までに納入していること。
  • ただし、個人会員が指導する学部ゼミ生は、非会員であっても、発表に応募できます。応募に際しては、申込書の該当欄にチェックを入れ、指導教員名を明記してください。学生の研究発表は特に歓迎いたします。

開催日時:2022年4月16日(土)10:00〜18:30頃予定(←時間、変更しました)
場所:オンライン開催(Zoom利用の予定)
参加費:発表および聴講ともに無料
主催:日本広報学会 事業委員会
後援:公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会
発表申込:発表希望者は発表申込書に必要事項を記入の上、学会事務局へ3月21日(月)までに以下のフォームからお申込みください。

プログラム

発表申込みフォーム